レッスン代について

マンツーマンレッスンなのにどうしてこんなに安いんですか?

英会話スクールの経費の大部分は教室の家賃、広告費、講師以外の人件費に使われています。しかし、それらの要素は生徒様の英語の上達やレッスンのクオリティとはまったく関係がありません。I-MAKEではそれらレッスンの内容に無関係な費用を可能な限り抑え、講師の人件費だけに資源を集中させてレッスンのクオリティと業界最低水準の費用を両立させています。

ご入会について

入会したいのですが、すぐにできますか?

一度、無料体験レッスンにお申し込みください。 その後、カウンセリングをして入会手続きをさせていただきます。

完全な初心者でも受講できますか?

I-MAKEでは、一人ひとりに最適なレッスンを提供するためにマンツーマンレッスンを採用しています。また、I-MAKEには日本人講師も在籍しておりますので、インプットに不安がある生徒様にも楽しく効果的なレッスンができるように、インプットとアウトプットのバランスを考えたレッスンカリキュラムをご提案させていただきます。

授業・システムについて

授業の曜日や時間を選べますか?

マンツーマンレッスンなのでもちろん自由に選べます。お仕事やプライベートと両立できるよう、先生との時間さえ合えば、深夜から早朝までレッスンすることができます。

オンライン受講も可能ですか?

もちろんございます。すべてのレッスンがオンラインで行うことが可能なので、生徒様のご都合・ご事情を優先しつつ、マンツーマン英会話レッスンをご受講頂くことが可能です。また、レッスンごとに教室でのレッスンとオンラインを併用することも可能です。

教材について

どんな教材を使いますか?教材費は別途かかりますか?

I-MAKEでは一切の教材費はかかりません。生徒様が指定した教材を使っても良いですし、指定がなければ実績のある教材を使わせて頂きます。ご購入の必要ありませんが、お客様のレベルやニーズに合った教材などがあれば、市販の教材を推奨させて頂く場合がございます。